はる日記

日頃の出来事など書きます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっえー!

化粧って…超こっえー!!自分が自分じゃないお…(・ω・`;)


今日姉に化粧をされまして、ねww
もちろん遊びでww

睫毛の話になる→マスカラ塗ろうか→なんならアイラインも塗ろうか→ここまで来たんならなんとなくアイプチもしようか→(ry


もうファンデーション以外全部やられた\(^o^)/


んでもって鏡を見る…


誰 こ い つ !


びびったwww
あれはあたしじゃない。
記念に写真を撮ってそのまま野球を見てましたw


…化粧て怖い(ガタガタ)


  1. 2009/10/31(土) 23:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・◇・☆)

皆さまお久しぶりです、はるです(・◇・)
お元気でしたか?←ぇ


いやーなんかこの頃忙しくてブログも更新できない状態です;
…まあきっと来週からは暇人に逆戻りだけどさ☆キラッ


テストって何?何それ食えんの?状態を維持しております。
もはや現実逃避\(^o^)/


…大丈夫なのかな自分(ォィ
  1. 2009/10/29(木) 15:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうここんとこ

毎日疲れている…(´・ω・`)
主に目と首と腰が痛いよ、かなりwww


DA☆GAしかし!
明日から解放されます。
決して嫌と言う訳ではなかったんですが、(てかむしろ好きだしテンション上がる)疲労感が半端ない。


…賞取って欲しいな。
  1. 2009/10/21(水) 23:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・◇・★)

こにゃにゃちはー☆
上機嫌なはるさんが通りまあーす(うざっ)


ちょっとまた新しい趣味を見つけましてね…
今日は勉強してたのであまり操作してないんですけど、明日のテストが終わればガンガンやっちゃいますよー!
ちなみに誰にも言うつもりはない!


明日は野球行きます☆
クライマックスです(・◇・)
勝つように一生懸命応援してきまっする
  1. 2009/10/15(木) 23:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋休み

今日が最終日です(・◇・☆)
そして明後日が実力テストです(確か)
何にもやってませんよ、はあい←
今日からやるんです!
英語の宿題もやってないんです!
頑張りまする(・◇・☆)
1日24時間じゃ足りないよね…(´・ω・`)



本当にgdgdな秋休みでしたww
午前中に起きた日なんてなかった…我ながら酷すぎる…(´・ω・`)
  1. 2009/10/14(水) 15:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分にしては

結構早くここに戻ってきたと思ってます←
どうもはるもといすずはるです。
このくだり飽きましたね、全部平仮名でよみずらいしwww


つかこの日記読んでくれる人なんてあるのだろうかと思う今日この頃ですが。
まあそんな事はどうでもいいとして(いいのかよw)


明日は自分の市でデカイお祭がありますよーん(・◇・)
それに出ますよーん
全力で頑張りまする☆
疲れるけどねwwww


今日結構長く書いたんじゃないっすか?
何か話題話題…(´・ω・`)


あぁ、そうそう。
うちの学校昨日休校だったんですよ!!
まああまり詳しく話すと場所が特定\(^o^)/になるので余計な事は喋れませんが…(´・ω・`)
台☆風のせいなんですか、まあ12時半まで平日なのに寝れたからいいかな、と(勉強しろ)


テストもありますし、明日から頑張りますかね
いや…お祭りあるし無理だな…
とにかく月曜日から頑張る!!
やらないのは目に見えてるけどね!!(ォィ
秋休みくらいゆっくりしたいもんね!
結論→秋休み終わってから頑張ろう!!


もうすぐ日にちが変わるので高速で携帯ポチポチ打ってたはるですた!←ぁ
  1. 2009/10/09(金) 23:59:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・ω・`)

ごめんなさい…更新しなくてごめんなさい…


この頃冒頭文こんな感じですね…(´・ω・`)


やっぱり花ゆめ面白い!!
学アリ超展開すぎて面白すぎるよ!!
1ヶ月後楽しみだ(・◇・)
18、19巻買わないとね…
  1. 2009/10/05(月) 22:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
