はる日記

日頃の出来事など書きます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀さんと宮村くん

久々に来て紹介もあれですが…


堀さんと宮村くん
かなりオススメです!
読んでみてください(・◇・)
ググってください!


あーお久しぶりですはるです
生きてました、一応ww
部活疲れ?ですね、うん
なので更新してませんですた←ぁ
まぁ言い訳にしかなんないけど…ww
今日からまた頑張ります!
  1. 2009/08/24(月) 12:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サマーウォーズ

昨日見に行きました!
超面白いよ!!作画神すぎるよ!!
ネタバレはしないので見に行ってくださいw
パンフもいいよ(・◇・)
2回目は来週見に行きます!!
  1. 2009/08/12(水) 14:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・◇・)

どうも塾から更新☆
暇なんですもんwww
ちなみに誰も居ません、えぇ
色々あったんですww
いみぶかー


てか塾やってらんないっす萎えるっす
早く帰ってラブコン読み返したい!
  1. 2009/08/10(月) 18:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも

いやーどうも、はるです


今ある漫画に夢中で更新がおろそかになっておりますww
てか生活がおろそかになってきて(ry
寝るの3時になってるんです
い、いつのまに!


んでその漫画は
「ラブ☆コン」
いやーなんか久々に読みたくなってハマっちゃってwwww
よくあるよね、うん。
待ち受けもラブ☆コンだもんね、重症だわさw


全部読み返したのに、また読み返してを無限ループ!!!!
でも飽きないんですよこれがwwww
いつ読んでも笑える!
関西弁うつるわマジで!
大谷かっこよすぎだわアホ!


オススメの漫画です_(._.)_


んでもって映画見たい
TSUTAYAで借りなくちゃ
アニメも見たい
いや、ちょっと見てたけど声優がアレだから…(´・ω・`)
今キッツステーションでやってるらしいから調べときます
やべーなんかやることいっぱいwww
  1. 2009/08/09(日) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有言実行

が、できないはるです(・◇・☆)
詳しくは前の記事を…(´・ω・`)


最近忙しい!!
明日コンクールだから毎日練習だったし、夜塾だしねー;
あ、昨日メールくれた方、返信出来なくてすいませんw
一部の人には返信しましたが、他の人は…ww
銀魂読むので必死だったんだお!長いから!


今日暑い…限りなく暑い…
  1. 2009/08/06(木) 15:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うー(´・ω・`)

また連続更新が…
昨日忙しかったんですよー(´・ω・`)
すいません;


またあとで更新します!!
  1. 2009/08/04(火) 13:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(●3゜)~♪

ちなみにこの顔文字は伊達の口笛を表して(ry


ども、こにゃにゃちはー☆
すずはる、もといはるです(・◇・)
このネタ分かるかな…


まあそれは置いといて(自分的にはこのネタの解説をしたいところですが、また長ーい解説&話がそれるのでやめときますw←長げえ)、この土日部活休みだったんですよ、珍しくw
もう寝ました。とにかく寝ました←
土曜日起きたの12時半だしねwww
酷い\(^o^)/


さてさて今日は、アウトレットモールにいてきました(・◇・)
エ○ウィンでジーンズを買い、よく分からんお店でTシャツを買いましたー。
結構いっぱい欲しいもの見つかったんで、また来週にでも行こうかと企んでおります(ムフフ)
だって母上様から誕プレ貰ってない!
あと筆箱とファイルとか買ったなー


てかこんな話どーでもよくね?ww(今頃)
ホントに雑談じゃね?w
まあいいか←


あと花火大会がありますねー
はるさん塾なんです、えぇww
とりあえず……全力で呪うぞ☆
全く意味が分からん
絶対に休んでやるからな!ばぁか!


このblogを母上様に見つからないようにコソコソ今更新していますが(だって今勉強中だもの)、そろそろ嫌な予感がするので退散します☆


今日は無意味に長くてすいませんww
  1. 2009/08/02(日) 20:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーセン

いやーすいません昨日更新しなくてww
忙しかった、うん(・◇・;)


今日も遅く起きましたねー
あ、あれ?もうこんな時間?
的なwwww
明日から気を付けますw


明日は色んなところに出掛けるよー!
  1. 2009/08/01(土) 21:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
