はる日記

日頃の出来事など書きます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;Д;)

犬に引っ掻かれて半泣きですwwww
超痛いよこれパねえ
犬は絞めときました☆ミ


今日はひなさんなどよいやっさ!メンバーに久々に会いましたー
本当に久々すぎてww
ミクのゲーム更新してごめんね(・◇・☆)
意外に点数高いしww
サーセン!((


さて勉強するか…
スポンサーサイト
  1. 2009/07/30(木) 20:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・◇・;)

あと一時間ぐらいで塾ですー
嫌いじゃないっすよ塾は
意外に楽しいしねー(・◇・☆)
一番前の席だから先生の声がうるさい…(´・ω・`)


帰ってきたら多分また更新します(●3゜)~♪←今お気に入り
  1. 2009/07/29(水) 17:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どもー

どもーすずはるでーす(・◇・)
もといはるですー
まあすずはるはあまり使いませんね…(´・ω・`)
↑平仮名だと読みずれえなww
鈴はるにでもしようか…
まあいいか!←


学校の宿題の自画像の右腕が乙ってるwwww
もうちょい胴体寄りだよー!!
でも直すのに1日ぐらいかかりそう…
もういいや直さないわーwwww
影うまくいったし、きっと大丈夫b
まあ先生もそこら辺配慮してくれるだろgk←何様


服の影ってムズくね?
顔の影も微妙…
自分の画力…最低だ…(´・ω・`)


木曜日久しぶりに遊びますwktk
夏休みに入って…二回目かな?
楽しみーでも部活帰りー(●Д゜)あぁん?
少ししか遊べねー
まあいいか


この頃「まあいいか」が口癖です
なんでもまあいいか←に辿り着く


どうでもいい更新でしたwwww
  1. 2009/07/28(火) 21:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しくしました(・◇・)

blog新しくしました(●3゜)~♪


まあいつも通りに不定期更新が続きますが、極力書こうと思(ってる)うので、頑張ります…(・ω・`)


一応自己紹介バトンとかやった方がいいかなあ…
  1. 2009/07/27(月) 15:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。