はる日記

日頃の出来事など書きます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^p^)/

しばらく更新してなくてすいませんwww
mixiで日記書いてるので忘れてました(・◇・;)


ちゃんと更新するようにしますorz
  1. 2009/12/10(木) 17:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

許さんぞ

学級閉鎖なんて許さんぞおおおお(ry


インフルになりました、僕ですはるです(・◇・)b


もうしんどいです…喉痛いし頭痛いし節々痛いし…(´・ω・`)
へるぷみー!!!!((


とりま学級閉鎖は許さんぞー!
学校楽しいのにいいいい(ry


…とりあえず寝ます…
  1. 2009/11/13(金) 19:33:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お疲れ様(・◇・☆)

球技大会お疲れ様ですw
帰ったらすごく眠くてずっと寝てました←
勉強してn(ry


結果は見事1位になりましたー(・◇・)
いやー嬉しかったです!
無敗が続いてよかったwww


楽しかったし喉崩壊したけど、インフルにも負けずに力を出し切れてよかったです!


とりあえず楽しかった、嬉しかった←
ただそれだけですww


…早く寝よう…(´・ω・`)
  1. 2009/11/11(水) 20:26:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっえー!

化粧って…超こっえー!!自分が自分じゃないお…(・ω・`;)


今日姉に化粧をされまして、ねww
もちろん遊びでww

睫毛の話になる→マスカラ塗ろうか→なんならアイラインも塗ろうか→ここまで来たんならなんとなくアイプチもしようか→(ry


もうファンデーション以外全部やられた\(^o^)/


んでもって鏡を見る…


誰 こ い つ !


びびったwww
あれはあたしじゃない。
記念に写真を撮ってそのまま野球を見てましたw


…化粧て怖い(ガタガタ)


  1. 2009/10/31(土) 23:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・◇・☆)

皆さまお久しぶりです、はるです(・◇・)
お元気でしたか?←ぇ


いやーなんかこの頃忙しくてブログも更新できない状態です;
…まあきっと来週からは暇人に逆戻りだけどさ☆キラッ


テストって何?何それ食えんの?状態を維持しております。
もはや現実逃避\(^o^)/


…大丈夫なのかな自分(ォィ
  1. 2009/10/29(木) 15:57:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
